Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-07-18から1日間の記事一覧

新潟は雨

残念ながら台風の影響か、かなりの雨。傘がなかったのでホテルにチェックインした後に購入。 それでも、駅前を冒険する気もなくなったので、近くの居酒屋さんで食事。 さすがに、夕方のラーメンだったのでそんなに食欲はないな~ ただアスパラや枝豆なんかの…

柏崎 ⇒ 新潟

JR越後線(普通) [吉田行き] JR越後線(普通) [新潟行き] 17:19 ⇒ 19:36もうここは学生の路線ですね。 部活帰りの学生の足って感じで、ちょっと場違いな感じがしました。

宮内 ⇒ 柏崎

JR信越本線(快速) [新井行き] 16:31 ⇒ 16:58

青島食堂

朝に高速のSAでそばを食べてから何も食べていなかったのでおなかすいた。 当初は、新潟市の駅前で青島食堂のラーメンと考えていたのだが、我慢できません。 ということで、長岡の宮内駅前の青島食堂に急遽変更。お店のほうはびっくりするくらい閑散として、…

直江津 ⇒ 宮内

JR信越本線(普通) [長岡行き] 14:24 ⇒ 15:48風味爽快ニシテを飲みながら乗ります。

豊野 ⇒ 直江津

しなの鉄道北しなの線(普通) [妙高高原行き] えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン(普通) [直江津行き] 12:58 ⇒ 14:18

十日町 ⇒ 豊野

JR飯山線(普通) [長野行き] 10:29 ⇒ 12:38

直江津 ⇒ 十日町

JR信越本線(普通) [越後湯沢行き] 北越急行ほくほく線(普通) [越後湯沢行き] 09:27 ⇒ 10:21 直江津から十日町まで。 車内の温度が半端なく暑い。 雨で湿気がおおい。車内の窓は完全に曇った… 勘弁してほしい。

糸魚川 ⇒ 直江津

えちごトキめき鉄道日本海ひすいライン(普通) [直江津行き] 08:20 ⇒ 09:01三連休パスは、JR東日本のなかだけで有効 ここは、西日本の管轄なの? 切符を購入して乗り込みました。まぁ途中は海岸線ということもって、トンネルが多い。 雨ということもあって、…