Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-05-03から1日間の記事一覧

浜松餃子

前回の沼津への釣りの帰りに、SAで購入してきた浜松餃子。 それは、今回15個焼いてみました。思ったよりも野菜感が強くて軽めです。パクパク食べれちゃう感じ。 今まで自分で冷凍餃子を焼いた中では、ダントツのおいしさですね。 ちょっと有名なだけはあるん…

今日の反省

http://msz-x.hatenablog.com/entry/2015/05/03/060000msz-x.hatenablog.com http://msz-x.hatenablog.com/entry/2015/05/03/073000msz-x.hatenablog.com http://msz-x.hatenablog.com/entry/2015/05/03/123000msz-x.hatenablog.com http://msz-x.hatenablog…

帰宅前のちょっと寄り道だったのだ…

家の近くで、今日の晩御飯用に餃子のタレを買って帰ろうとスーパーに寄りました。 スーパーの駐車場に止めて、隣のセブンイレブンでトイレを借りました。 そして、スーパーでお買い物。まぁ時間にして15分くらいでしょうね。ここではもうバッテリーの心配な…

お昼過ぎの出発になったけれども…

GW中の道路は大変に混雑しており、こんな時にバイクの機動性は改めて重宝しますね~で、まずは守谷方面に向かってそのままつくば方面にそこから今度は東へ。牛久を経由して稲敷まで走りました。 さすがにこの時間でここから、海までというのは難しいと思い。…

急速充電じゃないんだから…

さすがに朝の5:00に起きて、色々ゴニョゴニョやって8:00から充電を始めていますがこの快晴の天気。バイク日和。 そこで家でゴロゴロしてるわけにはいかないぞ!!! ってことで、バッテリーの充電を4時間で切り上げました。バイクに再度バッテリーを戻して、始…

再充電

なんとかバイクは動くのは確認できたので… 再びバイクからバッテリーを外して、家庭用電源での充電を試みます。すると、多少の充電が戻ったのか充電開始の状態に…これで、なんとかなるかもです…

さて、バイクは動くのかな…

まずは朝の5:00に起きてバイクの始動の準備です。 色々めんどうなことがあるので駐車場ではない、別の場所にした方が懸命ということで、近くの路上まで移動。 それに、バイクを移動している姿を見られないようにということで、この早朝ということなのです。…