Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-03-15から1日間の記事一覧

下館 ⇒ 取手

今度は来た道をそのまま折り返しです。 ある程度の知識が付いたので、今回はゆったりと駅の周りの景色を楽しみながら… もちろん、水海道での乗り換えも超スムーズにこなしました。守谷で降りることもありですが、ここは終点の取手まで。 取手からは、常磐線…

中山屋

下館駅から歩いて15分くらいですかね。 ネットをみながら『やきそば屋』を探して、中山屋にたどり着きました。 店内は15人くらいは入れる感じですが、お持ち帰りも多いので、食べていくのは半分くらいでしょうか。サイズというかお値段で指定するシステムだ…

守谷 ⇒ 下館

守谷駅で常総線に乗り換えを決行です。 常総線(じょうそうせん)は、茨城県取手市の取手駅から同県筑西市の下館駅までを結ぶ関東鉄道の鉄道路線である。路線名は、沿線が旧常陸国と旧下総国にまたがることに由来する。 出典 http://ja.wikipedia.org/wiki/%…

大江戸そば

守谷のフードコート内の大江戸そばで、朝食です。 春菊そば。420円です。 まぁ普通のおそばで、まずいわけではありませんが旨くもない。 朝ごはんとして、お腹がみたされたので良しとします。

流山おおたかの森 ⇒ つくば

定期券の範囲外ってことで、つくばまで始めて行ってきました。 おおたか移行はほとんどが地上でかつ、田園を高速で走り抜けます。 最高で120kmぐらいはでてたんじゃないかと思います。 時間にして、27分ぐらいです。