Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2014-04-20から1日間の記事一覧

次の目的地は…

ネットで周辺をさがしていたら、美味しそうなラーメン屋さんが… 今食ったばっかりだけど… ラーメン一杯くらいならと…美幸という、軍鶏のラーメン。塩ラーメンに玉子のせ。うんうん。ほんとうに田舎の素材重視のラーメンですね。 塩だからもう少しきつめのし…

「かどや」

近くで、同じようなお店がないかな調べると、駅前に「かどや」という蕎麦屋さんが。 早速そこに移動して。っても500mくらいしか離れてない。で、こっちはやってました。お店のお勧めでもある、冷やしタヌキそばを注文です。 店内は、ほとんどがコレ食べてま…

なんと

11:15に到着。 時間どうり。なのに、活気がない。 駐車場にも車が少ないし、まして並んでもいない…ブームって哀れだよなぁ〜 などと、思ってたら本日休業。営業時間は気にして調べたりしましたが、さすがに定休日までは… 飲食店で日曜休みなんて思いもしなか…

冷やしそば

那須の蕎麦屋が、以前、秘密のケンミンSHOWに出てたのを思い出したので、そこへ。 お店の名前は、さかえや。古い記事だけど、テレビ放映後は開店前に行列ができてたらしい。 開店が11:30なので時間的には楽勝で到着できますね。なので、下道で移動中。