Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2014-04-19から1日間の記事一覧

ホテルにチェックイン

ご飯食べたばっかりなので、さすがに… ということで、餃子でもつまみながらと思い、歩いて駅前まで。駅前は広い敷地に、みんみん餃子の店舗を見つけることができました。が、大量の待ちの行列。これはない。 とおもい、横の持ち帰りコーナーで餃子を購入して…

ギリギリです

近くのコインパーキングに車を突っ込んで、やきそば 石田屋さんに… ここは、以前にも来たことがあって、その時はお土産用を買って帰ったことがあります。でも、今日は店内でいただきます。 注文はミックスの中です。出てきた焼きそばの玉子をつぶして、卓上…

そうだ焼きそば食べに行こう

ゴルフのラウンド中に、むしょうに焼きそばが食べたくなった。 ここ霞ヶ浦から、宇都宮までは距離で100kmくらいかな楽勝じゃん。ってなことで、さすがにそこから家まで、直接帰る気力はないので、ホテルを予約。ということで、ゴルフ終わりで、まだまだ時間…

霞ヶ浦ゴルフ倶楽部

天気はよかったですが、風が強かったですね。 なので、冬用のジャンパーはずっと着たままでした。 コース的には楽な部類に入るんでしょうが、個人的には最悪。 ドライバーが全部右へ…。 そしてほとんどがが、OBという結果に…まぁこれもまともに練習せずに、…