Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2014-01-13から1日間の記事一覧

無事到着です

帰宅。「僕の来た道」ってiPhoneのアプリで、GPSログをとっていました。1772kmの移動距離ということです。— しげまっくす (@msz_x) 2014, 1月 13

スーパーこまち

15:51分発の秋田新幹線で、上野まで帰ります。 4時間という時間ですが、疲れもあって眠っていればあっというまです。

あっぱれ寿司

秋田駅東口店で電車に乗る前にちょっと食べていこうかと… ラーメンも残したことだし…で、板前のおまかせランチみたいなの… もう、最後の最後にこれですか… シャリはパサパサ。わさびは多いし… 。 最後の食事にみそがついてしまいましたね~

支那そば 伊藤

なんだか結構な説明だったので、食べてみました。 店内には、いっぱいの色紙が飾ってありました。 ごめん。半分以上残して退席です。 スープも温度が低いし、麺も細すぎて全体的に味が薄いです。 ということで、インパクト物ばっかり食ってるからでしょうか…

秋田市民市場

まぁここも青森の市場みたいに活気ないですね~ さすがにここで、買い物したくはないなぁ~

秋田到着~

お疲れ様でした~ っていっても、飲みながらシャッター切ってるだけで十分に楽しめました。 電車もこんな感じ。お疲れ様ですね~こっちはもっとすごいことになってるね。

いちおう、日本海!!!

せっかくの冬の日本海。五能線なので… 荒々しい海のスナップをアップしておきましょうね。

さらにまったり…

ビール飲んで駅弁食べて、酎ハイです。

車内ではまったり

ビール&ビールでまったり。 そうこうしてると、車内で三味線の演奏が始まりました。 青森ですねぇ~電車さいこう!!!

まずは五能線で秋田まで

8:23発のリゾートしらかみに乗り込んで出発。 到着予定は、13:16なので、5時間弱の行程だな。

乗り遅れる!!!

腕時計が四分遅れてて、お弁当を余裕でえらんでたら、遅れそうになった。電車も3分遅れで発車したから間に合ったけど…。もし遅れたことを考えたらゾッとする。— しげまっくす (@msz_x) January 12, 2014

たばこ吸ワンダフル

青森駅での喫煙場所のキャンペーンポスターです。たばこ けむり キライかわいい…

起床!!!

6:30分に起床して、支度をして7:20に出発です。 駅まではさすがに歩けないので、今日はバスでいきます。 バスならば、駅まで10分って感じですかね。