Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2014-01-02から1日間の記事一覧

ホテルチェックイン

チェックインした時にほぼ決意しました。 この街にも何もないのだと…なのでまずは温泉に入って、ホテルのベットでくつろいでます。 そこに軽くビールを流し込んで、ウトウト… そのまま、4時間ほどの睡眠をとって11:30時に起床です。 さぁここから長旅です。

ギリギリで回転寿司

回転寿司をギリギリで倉敷の市内で発見。いちおうここでは瀬戸内海の魚…見たいな感じでしたけど…ネタは普通でした。 まぁそれでも、ちょっとは地のものって感じが少しだけしました。

決断!!!

明日泊まる予定だった神戸のホテルにキャンセルの電話をいれました。 もう、この辺にいてもまともなサービスがうけられないと判断したから…やっぱりサービスをしてくれる側がいて、快適な旅となるわけで、そこを勘違いしてましたね。 たしかに、高速も交通機…

二日から渋滞か…

本日の工程は、倉敷まで行くとして距離で290km。時間で4時間ぐらいです。 ところが、高速道路は一部規制の始まりなの?? 混雑しておりまして、事故渋滞とやらで広島のあたりで15kmになってました。 なので、いったんそこで高速を下りて下道へ… まぁ大型のバス…

さぁ出発

ホテルの前は工場地帯だったりして… 右側は昨日、イライラしたパチスロ屋ですね。ということで今日は岡山までいきますよ~ 300kmなので、4時間くらいかな~