Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2014-01-01から1日間の記事一覧

お正月のおせち

おせちを実家及びお世話になった人のとこに送りました。 まぁまぁの内容だったらしく、喜んでいただけた… そういうことにしておきましょう~

ホテルの前にパチスロ屋がある…

知らない店で打ち始めて、20:00ちょうどに打ち止め。閉店。そこで、おいらのバジは天井…。台をキックして、メダル放置して帰ってきました。 これは、貯金… pic.twitter.com/UF9u77D38D— しげまっくす (@msz_x) 2014, 1月 1

宇部到着

正月ということをなめていましたね~ 大分から福岡を経由して山口まで、走ってきましたけれども、ガソリンスタンドも休みがおおい。 まして、ご飯屋なんかはほとんどやってません。 やっていても、牛丼チェーンくらいでファミレスも休んでたりして…というこ…

ここから宇部へ

今日のホテルは山口県の宇部に確保したので、これから向かいます。 170kmで3時間くらいかな~

浜脇温泉

別府の温泉でと思い検索した最初に出てきたのがここ。 どうやら市営の温泉施設なので、正月でもやってるってことなんでしょう。 しかし、ここの温泉は温度が高い!!。 痛いくらいに熱いのでそんなに長くは入ってられないです。 まぁそれでも、硫黄の匂いが強…

フェリーはそんな揺れない…。快適

まぁ時間が短いからだな…

ゴルフで海を渡る

愛車のゴルフをフェリーで海上を輸送します。 といっても、四国から九州までです。 時間にして70分とかですが、待ち時間が、結構長いですね人間と車で料金は8000円なり。おっ、ゾクゾクと、九州から来た車がおり始めた〜 これに乗って行くのだな 9:30分に出…

おめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 年明け早々、6:30に起床して今日はフェリーで九州を目指します。 ホテルからフェリー港まで一時間くらいですかね~それでは、今日も出発!!!