Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2013-12-31から1日間の記事一覧

今年もお世話になりました~

ってことで、スーパーでちょっとしたおつまみを買ってホテルの部屋で過ごしてます。 まぁ寂しい年末とは思わないですが…。ちょっとは公開してます。ということで、本年も色々とお世話になりました。 こんな遠い場所から、感謝の言葉を書き込んでおりますです…

年越しそば

ぎりぎりでやっている、おそば屋さんを発見。 そこで、そばとビールを飲んで年越し準備です。 なぜか、おにぎりがついてたけど…。うまかった。

下調べ不足

八幡浜に着きました。まいったね〜 スーパーホテルがあったので、それなりの街と思ってましてが、お店やってないですよ… スーパーがギリギリで、居酒屋さんもないです。 どうしよ…

松山市街

ここは路面電車が走っているのだな… うん。いい町並みです。 ここからは今日の宿泊先である八幡浜市に向かいます。 ここからはずっと瀬戸内海沿いの海岸線をした道で、ゆっくり向かいます。

松山城

なんか昔に、「おしろツアーズ」って番組でロンブーの淳が紹介してた。 それがそのまま記憶にあったので、あんまり感動もなく、フンフンと見て回ってきました。

さようなら香川

香川の感じてたイメージよか、ずいぶん都会なんだなと… 山越うどんはくえなかったので、またこんどそしてこれから愛媛に向かいます。 愛媛までは高速で160km。2時間ってあたりですね。