Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2012-09-01から1日間の記事一覧

自動車保険の契約

自動車保険の契約更新の案内が来てたので、ちょっと確認してみた。 今現在はチューリッヒで保険をかけてる。 そんで、今年の保険料は5万ちょっと。 まぁこの中に車両保険も入ってるわけです。で、その中の条件項目 年間走行距離が5000km以下 ゴールド免許 っ…

転入・転出について

住民票をもらいに行った時に確認した内容を覚書。 転出については、土曜日では扱っていないので、これは平日に取りに行くこと。 ただし、郵便での申請は受け付けるとのことなので、申し込み用紙だけはもらってきた。申し込み用紙に記入し、返信用の封筒と身…

契約に向けた準備です

契約時に必要となる住民票を市役所に取りに行ってきました。 一応、土曜日も17:15までは開いているので便利ですね~

あさひ軒

ちょっと遅い昼ごはんだけど…まぁここのお店。久々にきたけど、ずいぶん味が落ちた気がする… アルバイトだらけの店内ってのもねぇ~ まぁ次回はなしってことで!

押忍!! 豪炎高校應援團

ようやっと打てたので…全体的な印象は番長よりもたくさんのボリュームを使っていっぱい演出作りましたって感じ。 それでも、打ち終わったあとに番長うってもいいなぁと思わせる感覚はなんなんでしょう。 ゲーム数と演出の感じが、やっぱぬるい感じがするんだ…