Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2012-01-15から1日間の記事一覧

神座(かむくら)

あんまりお腹すいてないんだけど、せっかくの渋谷なので神座で本日2杯目のラーメン。 まぁここは、新宿・渋谷・池袋にお店があるのは知ってたけど、一度も食べたことなかった有名店。 なので、ぜひ… 「初回は変な味だけど、3回目からはやみつき…」みたいなキ…

「志の輔らくご in パルコ」

毎年正月恒例の志の輔らくごを見てきました。 今日は15:00から開幕の、 タイムトラブル メルシーひな祭り 紺屋高尾 紺屋高尾(こうやたかお)は一応古典。でそれ以外は、創作でした。 紺屋高尾は談志師匠の得意演目。それを継承したという意図があったようで…

パルコ前で番宣

月9ドラマ「ラッキーセブン」の番組宣伝。 まぁすごく小規模な舞台なので、本人たちが来るような感じはなし。 それでも人はたくさんあつまってるね〜

広州市場

新宿の西口にできてた、ラーメン屋さん。 2〜3人くらいの待ちがあったけど、うまそうなのでここでお昼。ワンタンは12個くらい入っててボリュームもあった。 なんだか酢やラー油がラーメンと一緒に出てきて、ワンタンはこれにつけたりして味を変えてくうとい…

おっ! さすがi7です

昨日の夜にWIndows7 64bitをインストール。 さすがにBTOでBIOSレベルまでの確認だったので、細かいパーツが動くのか心配でした。ドライバーのインストールでネットワークやUSB関連も動作確認。 問題なし!!ついでに動画のエンコードをかぁるく確認。さすが8ス…