Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2012-01-08から1日間の記事一覧

ぶつけたつもりは一切ないのだが…

今日、ふと車のバンパーを見たらものすごく軽くなにかに擦ったような後が… 場所は前方の右側。 でも、そんな記憶はないんだよな〜それに、直径5mmくらいの塗装ハゲが二箇所。 これは、もしかすると、飛び石とかかもしれない。 でもそうすっと、擦り傷は説明…

パターがダメなのは…

そう。道具… ってことにして、今日GOLF5で試し打ちしてみたパターをネットの通販で買ってみた。「Taylor Made SPIDER GHOST」(テーラーメイド スパイダー ゴースト)今使ってるパターと変化をつける為にも、色を白に… おまけにセンターシャフトにまで〜さぁ…

今年の初打ち(2)

昨日のドライバーがイマイチだったので、今年初の打ちっぱなし。 まぁ色々ヒントがあったのだけれども、ちょっとだけ個人的にひらめいた。 一応お年玉なのかも知れないので、覚書。 左手のグリップは小指に力をいれてクラブが回らない程度に力を入れるが、基…

今年の初打ち(1)

朝一で、スロット屋さん。 これが今年初のスロット打ちですね。で、まずは「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」。 基本的に、この台はあんま好きじゃない。 今日もARTはまったく伸びず…。ほんとにツライ展開です。 まぁお店が辛いってのも原因ではあるな……