Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-12-11から1日間の記事一覧

今更ながらに…カテゴリを作った

「スロット」というカテゴリーを今更ながらに作った。 で今までの日記から、「パチ」「スロ」というキーワードを検索して、カテゴリーを設定してみた。 もちろん、スロットとしながらもパチンコの記事もちょっとはあります。で、計28件の日記。多いんだか、…

ReBORN 「のび太のバーベキュー」

トヨタのCMなんだけど、今って「車かってぇ〜」 っていうのかと思ったら、まずは「免許とってぇ〜」ってことなんですかね。そんなに車離れが起きてるの? まぁ、都内に一人暮らしだと現実的にかなり難しいのは、間違いない。

少し遅い昼ごはんは「おがわ屋」

お昼ごはんなしで、パチンコ屋さんにいたのでお腹すきました。 で、おがわ屋まで車で移動です。所要時間は10分くらいか。チャーシュー麺。750円。 こんな時間でも、お客さんは結構いるんだなぁ〜

「新・パチスロ北斗の拳」

チケット争奪戦に敗れたので、そのまま目の前のパチスロ屋へ移動。 「新・パチスロ北斗の拳」は10台の導入で満席です。 その後も、30分ほど空き待ちしましたが、誰も席を立たない…ってことで、本日はあきらめて番長2へ… しばらく打っていると、いきなりの「…

立川志の輔チケットの入手の難しさは異常…

一般発売が今日からだったので、チャレンジ。 インターネットよりは、LAWSONのLOPPIの方がとり易いんじゃないかと…で、10:00に近所のLAWSONに到着。 操作開始時には、回線が混雑してるので、また後で…てなメッセージが頻繁に出る始末 3分程操作を続けてたら…