Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-09-17から1日間の記事一覧

さぁ晩御飯

F氏の自宅に食材を持ち込んで、色々と面倒な調理を… こっちは食うだけなので…。とっても幸せ 中トロ 本マグロ赤身 しめさば 寿司 栃尾の油揚げ 鯛の塩焼き シジミの味噌汁 巨砲ぶどう つけ麺 写真は全部は撮れてないです。食うので必至だったので…

角上魚類でお買い物です

オープンから一日たったので、いって来ました。 かなり広めの駐車場のためか、あんまり混んではいなかった。 オープン直後で誘導員も、数をそろえていたからでしょう。スムーズでした。商品は小平のお店と同じでほぼ同じ構成ですね。 さぁお魚パーティーの食…

作業終了

お願いした作業が全て完了。 あっそう、コーディングの変更もお願いしておきました。 これは4点まで同じ料金だということなので、 140kmハイウェイライトキャンセル (高速道とかで140km以上になるとライトが点灯する機能をOFFに) オートライト調整 (夕方…

桜新町はサザエさん

ピット作業自体は2時間くらいかかるということなので、お昼ご飯。 お店から、一番近い駅は桜新町。東急園都市線の駅ですな。 そこまで、歩いて10分くらい…ここはサザエさんの原作者、長谷川町子が住んでた、サザエさんのモデルの場所だそう。 サザエさん通り…

「DeeMark」で着せ替え準備

実は先日の12ヶ月点検が終わったら、やろうと思ってたECUを予約しました。 そんで、その施工を行っている「DeeMark」さんに向かっているのだが、3連休の初日。 環八も246もめちゃごみ。そんで、11:00の約束だったのだが、到着は11:30。で、お願いした作業は …