Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-05-29から1日間の記事一覧

綾瀬はるかサマのガチャ泣き(4)

日曜劇場「JIN−仁−」の第7話。 あら〜今週も泣きなし!!! イメージがくずれるとでも思ったか?なんか自粛し始めたのか?ってことで、ガチャではないけれども、限りなくそれにちかい、酔っ払い演技。 これも立派なガチャ顔。これで、補完しときますぜよ。第7話…

セブンイレブンより先に応援しています

セブンで「JIN−仁−」の応援キャンペーンみたいなのをやっていますね。 ドラマタイアップってのは珍しくないのか?いままであったっけ? って感じではあります。映画化とかそこらまで計画があるからなのかなぁ〜まぁ個人的には、セブンより前から「はるかサマ…

外も財布の中身も大雨

本日は大雨ってことで、パチンコ屋さんは結構繁盛のようす。 おまけに、ギュってしぼってるので、本当に吸われるだけ…って感じです。 じぶんも類にもれず、ガッツリとやられてきました… ドラゴンギャル2ルーと伝説の黄金龍 ドラゴノーツ 天下布武 サムライ …

ちょっと遅いけど昼ごはん

すき家の白髪ねぎ牛丼を食べてみた。 人生初だな…紅ショウガなしで牛丼食ったのは。それくらいアクセントがあってうまいです。 醤油&ごま油の鉄板の味付けに、黒胡椒です。 おまけに食べ初めと終わりで食感がシャキシャキからグダグダに変わるのもいいです。