Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-02-20から1日間の記事一覧

新潟の実家は大変だったらしい

今年の大雪で実家では7回も雪下ろしをしたらしいです。 実際に親は年がいっているので、兄が面倒をみてくれているということでした。 実家は築年数も40年を超えるような感じなので大丈夫だといいんですけどね。 その雪も今週からはもうほとんど降らないだろ…

なんてことはないけど、「おしるこ」

ここ何年も食べてなかったきがするんだけど… ぜんざい用のレトルトを温めて、焼いた餅に上からかけただけの簡単なものです。 甘さも控えめでうまかったです。

結構きれいになったよ。マフラー

2011-02-13の記事で書いたマフラーの汚れの件。 HPを見た友人から、ピカールは綺麗になるけど結構ちゃんと磨かないとダメだと。 一旦外してとかじゃないと作業的につらいぞぉ〜との事でした。 あのくらいならベストはマジックリンだな〜ってことで、マジック…

ホワイト餃子

実は昨日のゴルフの帰りに、ホワイト餃子 小岩店に寄ってお土産用を買おうと思ってました。 実際に行ってみると残念ながら、夕方の準備中でした… で、残念ですけどあきらめました。で、それでもやっぱ餃子たべたいなぁ〜 ってことで、冷凍ものですけど、お昼…

なんだか体がダルイです…

久々の昨日のゴルフで筋肉痛ってかダルイですわ〜 万歩計を昨日はつけてたんだが、17000歩でした。 そんなに走ったりしてもいないんだけど…