Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-02-11から1日間の記事一覧

『ベスト・キッド』

ジャッキーチェン出演による同タイトルのリメイク版です。 話の内容は、学校でいじめられた事からカンフーを習得して、最後には…ってストレートな展開です。 その中で、強さよりも大切なことみたいなホロッとする場面も沢山あります。主人公のジェイデン・ス…

久々のビデオレンタル

雪だったこともあって、近くにTUTAYAにビデオレンタルしに行ってきました。 最新作を2枚&旧作2枚で、1000円というキャンペーンだったので、そのまま4作品借りてきました。 2010-03-27の記事が最後のビデオを見たってことになってるので、ほぼ10ヶ月ぶりって…

Cydiaからチョロチョロと復旧中

フォルダの階層がバラバラになった件は、再度「FolderEnhancer」をインストールしたら一気に復元されたので、ホッとしています。 一応、前回まで入れてたアプリを晒しておきますが、すべてこれ復帰させるわけではありませんので…ちなみに、「DefaultFlashOff…

予報どおりに雪か…

3連休の初日に天気予報どおりに雪が降ってますね。 さすがに道路までには今は積もっていませんが、寒いことは確かですな。車の方はごらんの通り…。さすがにこの天気では出かけるのも躊躇しますわ〜

『ハングオーバー!』

結婚式を間近に控えた男とその友人計4人が独身最後のバカ騒ぎをしようとラスベガスに繰り出すが、ハメを外し過ぎてわけがわからなくなるってドタバタコメディーです。ストーリーとしては、暴れまわった翌朝から始まります。 目覚めると昨日の記憶がまったく…