Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-01-22から1日間の記事一覧

忘れてた食い物…

昨年の12/11にゴルフに行った帰りにSAで購入したスペアリブ。 冷凍庫の中で忘れられていたので、晩御飯に食べてみました。那須三元豚ということで、少し期待していましたが、そこまでは感動的な味じゃなかったです。 お湯で10分ということでしたが、実際にそ…

初の『スシロー』

初めてスシローなる回転すし屋にお昼ご飯を食べに行ってきました。 さすがに、待ち行列が出来ていて、20分待ちという状況ですが、自分は一人でいったこともあって、カウンターにはスグに座れました。そんなに言われるように大したことはなく、個人的に『くら…

まぁ経過は順調とのこと…

診察が終わって少しほっとしましたが、それでも色々と小言は言われました…。 やっぱりもう少し、体重を落とさなきゃだめだなぁ〜次回は7/9の9:30から。超音波&採血の予約を入れてきました。 半年先の予約で忘れそうなので、あえてここに記入しておきます。

これもおつとめ

今日は半年ぶりってことで、東海大学八王子病院にきております。超音波検査をうけたとこで、まだまだ時間がかかる様子です。超音波自体は20分くらいで、おわりましたけど診療までは、まだ40待てとのこと。 結局、駐車場のくるままでもどって、テレビをみなが…