Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-01-04から1日間の記事一覧

なんだか恒例のガラガラ

いつも行くゴルフ練習場で、夏と冬恒例のプリペイドカードのキャンペーンをやってました。 2万円のカードを購入して、くじを10回引くとそのうち4つが3等賞。 これは、2400円分のカードとなって、購入時の4000円分のプレミアとあわせて、26400円分のプリペイ…

本年初の麺食

さすがに正月はラーメンを食ってなかったので、久しぶりにラーメン。 そうすっとやっぱ、ここは「大勝軒」ってことで、足をのばして遠征です。さすがに、皆さん考えてることは一緒のようでかなりの混雑でした。 食べたのは、特製中華そば。いつものとおりに…

骨の方はほぼ完璧!!

ってことで、手術の予定を調整してきました。 基本的に手術日が火曜ということと、感染と痛みの問題があるので一日は入院した方がいいと。 ということで、2/1〜2日に決めてきました。(一応まだ調整はききますけどね)まぁ前回の手術よりも時間も短いので気…

休み明けの病院は大混雑

年末にくる予定だったのだが、なんだかんだで調整できずにいたので、年があけてしまったが、今日やってきました。 右鎖骨の結合具合をレントゲンで再度確認です。 その状況次第で、いつプレートを外すか?って相談になるはずです。にしても、風邪が多いのか…