Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2010-11-14から1日間の記事一覧

SPEC 第5話

先週は50周年ドラマとかで飛んじゃってまして、中一週です。今週から話の内容がずっと進んで、深みが出てまいりました〜 それよりも何よりも、個人的には、 「高たんぱく高カロリー取締法ですか?」の、この顔にググットきてしまいました…

今朝の出来事なんだけどね…

今朝、自宅前の駐車場で暖機している際に、いつもの訪問客らしい車がやってきて駐車しました。まぁ今後のことも考えて、相手に気づかれるように携帯で写真をとっておきました。 その後、家に財布を忘れていたので、車を一旦止めて家に入り戻ってくると、その…

あれは犯罪級だと…

松潤がCMするケンタッキーのチキンポットパイ。 自分はトマト味を食っていて、隣のクリームに手を伸ばして戴くというシーンなのだが… これかなり、シチューの量が少ないです…。後半なんか周りのパイのみで食う羽目になりますです。 ってことで、そのソースだ…

「リングにかけろ2」

車の点検終わりで、帰宅途中に存在する「SAP日野」でパチスロ。 展開として、一般中からの無限ARTからボーナス10個(REGが5個…)、ART31回ということで、恵まれました…。 初回のART引くまではくそつまらなかったのですがね…ということで、久しぶりにちょっと…

1ヵ月点検

GOLF6 GTIの1ヵ月点検でディラーに車を持ち込んできました。 特に、問題なく点検は終了。きちんと洗車もしてくれましたしね。で、以下その時に疑問に思っていたことを担当者に聞いた話… ルーフトップ上のサングラスケースの手前のスピーカーっぽい場所は不…