Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2010-11-06から1日間の記事一覧

【101】 ザ・オーシャンゴルフクラブ 《97》(32)

ラウンド日: 2010/11/06 天 気: 晴れ 風: 微風 グリーン: ベント フロント9: (OUT) ティー: レギュラー バック9: (IN) パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ: はい コ…

メヒカリの干物

ゴルフ場で売っていた、日立名物であろう干物を買ってきました。 それを、焼いてビールでお疲れさまをしています。珍しい干物でしたが、油が少し多すぎてツマミというよりはオカズですね。ちなみに一緒に購入した、サバの干物はノルウェー産。ホッケはアメリ…

初のGOLF de ゴルフ

ゴルフ場にある日立までは片道190km。今回は途中、葛飾に寄ってからいったのですが、それほど距離は変わんないじゃないかと… それでもやっぱり、高速道の楽さ加減はハンパないです。 行きで疲れたりしないし、帰りも比較的楽だったと思います。途中、三郷ま…

1ヵ月ぶりです

茨城の日立にある、「ザ・オーシャンゴルフクラブ」でラウンドしてきました。 ベストシーズンということもあって、暑くも寒くもない。ほんとに気持ちいい天候でした。 スコアの方は、97点ということで、まぁ普通の感じです。 グリーンが異常に早くて難しい!!…