Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2010-11-03から1日間の記事一覧

意外に評判いいのね…

今現在(ってか納車時から変わってないんだけど)のGOLF GTIで履いてるタイヤは、Primacy HP 225/45R17 91W という代物でした。 価格COMでの最安は¥2,3000くらいですね。一応「優れたハンドリング性能と、快適性を兼ね備えたプレミアムタイヤ」ってことで、…

ほほう〜 結構簡単…

limera1nを使ってiPadを脱獄させてみました。 手順はいたって簡単。支持にしたがってiPadを操作するだけでした。 ちなみに、limera1nでJB後はCydiaが入ってませんので、limera1nを起動してインストールします。 まぁその後は、Cydeiaで適当にインストールし…

何の問題もなく…

無事に3.2.2に上がりました。 3.2.1から3.2.2はpdfのセキュリティの脆弱性の対応だけらしいので、実質3.2.1でも問題なかったか… まぁそんでも大差ないので、3.2.2で良しとします。JB関連の設定をまるっきり保存ってか、記憶しておかなかった… まぁ何とかする…

文化の日じゃ

ということで少しは文化的な何かを…ってことで、iPadのOSを更新。 iOS3.2でずっと使い続けていたのだが、WiFiの再接続とか面倒なことが多いのでアップデート。 iPadは3Gモデルではないので、ベースバンドとか気にせずにiTuneで一気にアップデートしてしまい…

残念だけど…

喜怒屋へお昼を食べに行くと、今日は定休日でした。 ということで、その付近で思いつくラーメン屋さん。で、またまた「大勝軒」です。 今日は、醤油味のワンタンメン。 個人的には、ワンタンの具が大きすぎて、きにいらなっかたです。 基本ワンタンにボリュ…