Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2010-09-14から1日間の記事一覧

ナビ用のケーブルを手配

CN-HW860Dは、iPhone用の接続ケーブルが標準でついてきますが、これは音楽のみの制御らしいです。 ってことで、iPhoneの動画はRCAケーブルで、外部入力にぶち込んで利用したいと画策しております。そんで、ナビ設置時にナビの外部入力をRCA端子として延長し…

AudioGalaxyの文字化け

日本語の文字化けがひどかったので、ID3のTAGを調べてみたのですがさっぱり… うまくいくものもあるし、ダメなのも… もちろん新規作成ならば問題なくいけそうだけど、さすがにそこまでは無理…そこで、同じ類のOrbをインストールしてみるとこちらはまったく日…

これちょっと面白かった…

帰宅すると、郵便局の不在通知がポストに… で、差出人をみてみると、ざっくりしすぎです…「外国」って〜おそらくこれは、先日オーダーしたスカッフプレートと思うんですけどね。 まぁ週末にでも引き取りに行ってきます。

なんだか別の世界…

会社からの帰宅で最寄駅に到着したとたんに、ものすごい雨。 これが、ゲリラ豪雨かって感じでした。そんで、あまりに強い雨なのでここはマックで雨宿り。 コーヒーをオーダーして喫煙室で、残っていた小説を読み終えて帰宅しました。 30分くらいの雨宿りで、…