Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2010-03-27から1日間の記事一覧

『ナイト ミュージアム2』

久しぶりにビデオレンタル屋さんに行ってきました。 前作の『ナイト ミュージアム』が結構おもしろかった記憶があったので、ブルーレイ版の『ナイト ミュージアム2』を借りてきました。内容は、前作のキャラがそのまま登場して、今回は舞台をスミソニアン博…

Softbank携帯の解約

いま現在3台の携帯を契約・維持しております。 832P Xperia X01(元はWindowsMobileのX02HT契約) iPhone 3GS この内の、WindowsMobile携帯は、iPhone使用以降出番がほとんどなかったんですが、ココ最近は皆無に…。 ってことで、ここは迷わず解約だ!!!。ソフト…

遅い昼ごはん

豊田駅からちょい離れた萊萊(みんみん)でチャーシュー麺。700円。 いつもこの醤油は見た目では、味が濃そうに見えるけど、食べてみると意外にあっさりしてるんですよね。 麺も細めでスープが絡んで丁度いいです。 お客さんも高齢の人らがたくさんいること…

今、通院完了

左肩の骨のひび疑惑ですが、今日のレントゲンでも、はっきりはしないが悪くはないとのことで、3,4週間の様子見ということになりました。 もしも先週からずれが生じていた場合には、手術しなきゃならんという話を聞いて、そうはならなかったことでほっとしま…