Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2009-08-13から1日間の記事一覧

【084】 サミットゴルフクラブ 《98》(41)

ラウンド日: 2009/08/13 天 気: 曇り 風: 微風 グリーン: ベント フロント9: (IN) ティー: レギュラー バック9: (OUT) パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ: はい コ…

那珂にきた〜

いろいろあったが結局、那珂の健康ランドで風呂に入ってビールを飲み始めた…なうまぁ、家族単位がほとんどだが、一人客も結構いてそんなに気にならないです。

『ごくせん ムービー』

ひたちなかのTOHOシネマにて、『ごくせん ムービー』を見ました。本日はメンズデーということで¥1,000で見れましたですよ。内容は、特に感想もありません…。テレビ版のスペシャル程度と思いますが、暇つぶしには丁度いいって感じでしょうか…。

大洗港

明日も水戸でラウンド予定なので、今日はこのまま茨城あたりをウロウロして暇をつぶす予定。で、大洗の海水浴場まできました。ホント人が多いのなぁ〜。写真は、北海道まで出てるフェリーでしょう。あ〜来年はこのフェリーにバイクを乗せて北海道行きたいっ…

雨の心配もあったのだが…

「サミットゴルフクラブ」でラウンドしてきました。7:45分スタートということで、いつものアーリーよりはだいぶ楽に、時間的な余裕もありましたねぇ〜。途中雨がパラパラと本当に軽く降る場面もありましたが、全体的に曇りの状況で快適に回れましたですよ。…