Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2009-05-31から1日間の記事一覧

フォトの数を増やしましょう〜

はてなの日記サイトでは、写真用のストレージが用意されているんだが、確認してみると月末だというのに6%の使用量とのことだ。無料オプションでは月3M までが無料で使えるらしい。そこで、日記にあげる写真のサイズをひとまわり大きくしてみました。また、元…

「らいおん」は府中駅で老舗なのか…

映画が終わった後に、映画館が入っているビルの1Fにあるラーメン屋さんでご飯にしました。結構な人気店?立地がいいの?とにかく待ちが結構ありました。チャーシューラーメンをオーダーしたのですが、基本ちょっと高めですね。¥1100です。味の方はブラック…

ROOKIESを見た

映画そのものはよかったですが…。反省点を、 封切直後の人気作は深夜のレイトショウで 感動モノは深夜のレイトショウで これを守れば、回りの変な笑いのタイミングは気にならないし、ポップコーンやなんかを食べる音も気になりません。また、隣が泣いている…

日曜なのに…

おはようございます。昨日の夜に早く寝たのでこんな時間に起きています。まぁ正確には携帯のアラームがガンガンに鳴ったから…です。 最近、SOFTBANKの832Pに機種変更したんだが、著作料の問題でしょうが?まともなメロディがはいってないのな!。ダウンロー…