Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2008-10-04から1日間の記事一覧

GDOの全面停止

なかなか復旧しませんね。個人的には今までの全ラウンドの記録を、GDOの個人スコアに記入していることもあって、データが飛んだら困るなぁて思ってます。そもそもハックされるようなサイトじゃない気がすんだが(なんかメリットあるのかいな)、できるだけ早…

バイクでフラフラと上野まで

会社まできちゃいました。昼ごはん食べてなかったので(朝から何も食ってない)御徒町のアメ横の『食いしん坊』でハンバーグ。280gって結構デカイ...。おなかいっぱいで会社に来てますが、やる気がナァイーッス。帰ろっかなぁ〜。

お願いするにも程がある...

交通安全のキーホルダーですかね。吸盤タイプのものを助手席側にたっぷりぶら下げておりました。無事故のお願いはかないますでしょか。ってか左側不注意でアタフタしてほしい...。

時間待ち

病院の受付や精算の窓口はなぜにこんなに待たせるんじゃろ〜。ってその間に更新してるんですが、天気がいいねぇ。きもちいい。明日はもう下り坂ということで夕方から雨が降るらしいね〜。活動するならきょうじゃねぇ?ってことで、バイクで出動したい!しっ…

『加藤綾子』アナウンサー

こんどは、カトパンだそうだな。ミドパンは残念...。。ってまぁしょうがないだろ、今日の目覚ましでも明らかに、カワイサレベルがちがっていたからな。アヤパンが消える目覚ましテレビなら、後継にカトパンのメイン希望です。 (´∀`*)ノシ

いつもの...

これから病院へいって薬をもらってきます。その後は。天気よさそうなので、少しバイクでそこら辺を流してこようかとね。