Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2008-09-23から1日間の記事一覧

ご飯が炊けましたよ

ってかなりうまいです。気分的なものが作用しているとしても、今までとの違いははっきりしていますね。今回は勢いあまって3合炊きましたよ。明日の朝&夜までと思っているのだがな。そのときはどんな状況になっているのだろうか。かなぁり楽しみです。ハイ。

すげぇうめーよぉ。『熟撰』

ご飯を炊きながら飲み始めたんだが、『熟撰』ってビールすげーよ。感動した。あっという間に飲み干してしまったが、今までで多分一番ウマイっておもったなぁ。

ウォーキングっての?

歩数計も使ってみたかったのと、あまりの天気の良さから家の近くの多摩川の周りを歩いてきました。iPod Touchにアムロを入れて...。何かすげー気持ちよかったです。結果的に、11162で5.3kmの687kcal消費だそうだ。

『太陽堂』で塩ラーメン

西立川の『太陽堂』で塩ラーメンの味玉入り。¥690に味玉が¥100円だ。塩ラーメンでも豚骨+魚介のパンチのある味です。表面に焦がしたバジルが浮いてて、これまたいいアクセント。うまかったです。

事故米だけはカンベンだがな

なんだか急にTVでも新米特集みたいな感じで、お米がうまそうだ。ってことで、備蓄米でもなんでも食うぞ!という意気込みで炊飯器を購入してきました。今使ってるもの、6年前くらいのものだし。ネットでの評判みたいなのを見てみたが、はっきり言って個人の主…