Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2008-09-14から1日間の記事一覧

【064】 大熱海国際ゴルフクラブ 《107》(34)

ラウンド日: 2008/09/14 天 気: 晴れ 風: 微風 グリーン: ベント フロント9: 大仁(IN) ティー: レギュラー バック9: 大仁(OUT) パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ: …

帰宅しました

熱海を19:01に出発して、熱海〜東京〜日野と電車を乗り継いで帰宅しました。帰りの新幹線では色々な反省があがっていましたね〜。まぁ2日連続のゴルフ。楽しかったです。お疲れ。買ってきた駅弁を食べてゆっくり寝ますわ〜。

2ラウンド目が終了〜

昨日に引き続き、『大熱海国際ゴルフクラブ』でプレイしてきました。本日は大仁コースということで、距離も長めでした。結果的には、107ということで散々でした。結構トリッキーな感じで、初回でキャディなしでプレイするには無理があったかもしれません…

オハヨウゴザイマス

やっぱ飲みすぎましたかね。旅先ということもあって早起きしましたが、チョイつらいです。近くのコンビニで牛乳を買ってきまして胃を復活させましょう。こんな状況でも、朝ごはんはやっぱり旅館で食うと食えるんだなぁ〜