Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2008-08-24から1日間の記事一覧

研修初日

なんだか今日は特別な研修はないみたい。明日からの研修を朝一から始めるために前日入りってことらしくて、晩御飯を食べて懇親会みたいな感じでしょうか...。

北朝霞に到着

西国分寺から武蔵野線で290円。ここで東武東上線に乗り換えて、森林公園までいくってなわけだ。 で、4時20分には到着だ。500円。こっちも雨がふってますな。 ここからホテルまでバス移動。で、今40分です。50分出発ってことは、まだ時間があり…

iPAQ910cにキズが....

雨の中、車の鍵をポケットから急いで出した時に、910cも一緒に空中へ...。右上角から地面に。そしてバウンド。右下角。バウンド。左下角。バウンド。バッテリーケースがはずれて、地面をスライド。オッケー。 動作は無事なのか?えっ。あ あハウジングキット…

武蔵野線スゴいです

もうね昼から缶ビール飲んでる率と子供が奇声あげてる率が高いです。これで朝霞とかいうとこまでいくんだよな。車内販売でビール希望です。

車はしばし入院

わがデミオが本日調子が悪いといいました。具体的には、運転席のエンジンマークが点灯したってだけですが。今週末に車使いたいのもあって近くのマツダ営業所に預けてきたってわけです。その最寄り駅が、『甲州街道』ってことです。おっともう立川だ。おりま…

さぁ出発

時間が早いけども、『甲州街道』なる多摩モノレール駅です。おぉいきなりだが、歩数計を忘れちまったよ。