Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

鴨to葱

普段なら大体10名ぐらいの行列がいつも出来てるんですが、今日はすいてる
すぐに入れるってことで、初めて食べてみました。

鴨コンフィ麺とトロたくちらしのセットです。1300円。

思ったよりもラーメンの丼が小さくて思っていたのと違いましたね。
丼は直径20cmくらいかな~。かなり小さめです。

上にのるネギの種類が選べるのですが、玉ねぎは失敗だったかもです。

食べてみると、麺が細めで小麦感が十分あっておいしい。メンマも美味しい。鴨もね。
全般的に意識高い感じがあって、満足感はあります。

まぁ個人的にいつもの行列ならば敬遠しちゃうかなって感じでしょうかね。


f:id:msz-x:20200402204132p:plain
f:id:msz-x:20200402204148p:plain
f:id:msz-x:20200402204211p:plain