Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2019年の映画まとめ

2019年に映画館や配信なんかで見たものをまとめて見ました。
本数的には、28本です。

昨年が24本だったので、去年よりは少し多く見たかなって感じ。
配信ものが多いのは確かですな。

個人的に洋画ベストは「ジョーカー」。その予習用として見たダークナイトもだいぶ良かったけど、これは今年の映画でもないからね…
邦画は「キングダム」が良かったな。それ以外は今年はハズレ年のように感じますね。

  1. 祈りの幕が下りる時
  2. 万引き家族
  3. スマホを落としただけなのに
  4. ヘイト・ユー・ギブ
  5. コンフィデンスマンJP
  6. キングダム
  7. アリー/ スター誕生
  8. 運び屋
  9. キャプテン・マーベル
  10. かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―
  11. ダンボ
  12. 羊の木
  13. 音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!
  14. コーヒーが冷めないうちに
  15. クワイエット・プレイス
  16. イソップの思うツボ
  17. マスカレード・ホテル
  18. 母さんがどんなに僕を嫌いでも
  19. 検察側の罪人
  20. 響 -HIBIKI-
  21. 来る
  22. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
  23. 七つの会議
  24. まく子
  25. ダークナイト
  26. ジョーカー
  27. エスタデイ
  28. ひとよ