Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

はなまるうどんがテイクアウト

近所のはなまるうどんが、テイクアウトを始めましたと店頭で宣伝してるので買ってみた。
普通にお店で食うのと同じで、列に並んで注文の時にテイクアウトでといえばいいみたい。
その時に、丼が発泡素材のもので渡してくれるってわけです。

レジで精算すると、割り箸を1本くれるのでそれをもって、調味料とか置いてあるカウンターへ
ここにフタとかビニールの袋とかおいてあるので、自分で入れて持ち帰るというシステム。

家でサラダうどんを食ったけど、まぁコンビニのヤツよりはうまいかなぐらいですね。
今度は温かい汁の入ったうどんを持ち帰ってみよう。