Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

がまんできずにラーメン屋

ホテルにチェックインした後に、やっぱりガマンできないということでラーメン屋さんです。
ここ精養軒は昔きたことがあったので、その時にラーメン食えばよかったかなと思ったお店。
当時はチャーハン食って帰りました。なので今回は…

お店で餃子とビールを頼んで、飲んでいると周りのお客は、ラーメンとチャーハンを2つ注文。
ラーメン600円にチャーハン500円という物価からかな、なかなか同時頼みはしなくなったが、ここでは普通です。
これは大きく価格的なことがあるんでしょうね。都内だと2000円とかになっちゃうしね。

で、この隣の客に出されたチャーハンを見てこころがゆらいで、結局チャーハンを注文してしまった。
結果的に、このパラパラ感のあるチャーハンはそのまま、パサパサしててそんなに美味しくはなかったです。
それならば、ラーメン頼めば良かったな~