Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

天ぷら たかお

春日部のイオンにある博多天ぷらのお店「たかお」に行ってきました。
ここの昆布明太が旨いというので…

11:00開店の直後に行ったので、比較的空いてました。

たかお定食を注文して、天ぷらを待ちます。
そこに、つけあわせ(食べ放題)の浅漬けと昆布明太が運ばれてきました。
天ぷらは揚げ上がりをひとつづつバットに配膳するスタイルです。すこし遅めかな…

まぁ天ぷらの方はそれなりに美味しかったけど、そんなに特別感はなかった…
まぁそれでも、昆布明太はスプーンで3杯ぐらい食べた。
ごはんはほとんど、昆布明太で食った感じです。

通販もやっているようなので、今度はお取り寄せで買ってみようかな。