Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

P-one Wizを変更

Kyashカードのひも付けカードとして利用してたんですが、10/1からの使用分については
還元がされなくなりましたね。
これは、カード会社側がKyashの利用は、ショッピングではなくチャージ扱いという判断ですね。
噂的には前からありましたが、本日確認した所、10/1以降は適用外になりました。

なので、ひも付けカードは1%還元だけれども、楽天カードにすることにします。
その差が、0.5%で月額使用金額が、10万円とすると500円ということなので
還元するかしないかわからないリスクよりはマシという判断です。