Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

汁なし麻辛麺

セブンイレブンで売っていると冷凍食品の中本です。
これは、汁なしということなのでお店では食べたこと無いやつです。

近所のセブンに行くと売り切れ。そんで、何軒かのセブンを回ってみると大体半分くらいで売り切れてます。
それくらいに、人気ってことなのだろうか

お皿の上に袋をのせてレンジでチンします。
そこに辛みの調味料を全部のせて食べて見ます。

うん。確かに匂いは中本だね。
でも、麺の種類も違うし麻婆の感じもちょっと違う。
おまけに、辛味の元を全部のせたので結構辛いです。

まぁそんなに絶賛するほどじゃないけど、行列に並んでまで食いたくない時なんかは
これで、ガマンするってのもアリかもと思った次第です。