Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

銀座IQOSショップ

IQOSのケースの蓋が閉まらなくなったので、修理に行って来ました。
ネットで事前予約を取ったのですが、当日でも予約はとれました。

19:30の予約で、JR有楽町の駅から歩いたんですが、思ったより近い。
19:25分に到着して、予約の手続きをしたら19:30には交換品の新品がもられました。

待ち時間にドリンクも飲めるので、ビールを一杯もらいましたけど…
待ち時間もないので、その後、ゆっくりビールを飲んで、19:40分にはお店を後にしました。

保証書も特にいらないので、身分証明だけあればよいのでサービスとしてはとても良い感じでしたね。