Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

銀だこ大衆酒場

会社近くにあった銀だこ大衆酒場に初めて来ました。
まぁたこ焼き意外にも、焼鳥やおでんなんかもあって、基本は居酒屋って感じ。
店内はけっこう狭いので、かなり窮屈。

瓶のビールを頼んで飲み始めたのですが、2本目を頼んだら、なんとこれが常温の瓶ビール
スタッフはみんな片言の海外の人たちなので、なかなか注文も通りません。

たこ焼きもやっぱりつまみにはならないので、ここは期待はずれでしたね。
なので、入店30分でお店をでました。

会計のレシートには案の定、ビールが2本となってて…
これを抜いてお勘定してもらいました。

もう二度と行かないけどな…