Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ヘッドセット音量問題

ヘッドセットの音量が小さい問題で、偶然にも会社の人が同じものを買った。
そんで、それを確認してみると、ちゃんとでかい音が出てる。

なので、これはオイラのヘッドセットの個体の問題か?

ってことで、保証期間内だったので修理or交換ということで相談してみました。
すると、送り返してくれば対応するということだったので、郵便で送っていました。

実はこのヘッドセットのイヤーチップを無くしてたんですが、そのまま送ってみました。

で、本日その交換品が届いていたというわけです。
もちろんイヤーチップもついていましたけど…

肝心の音の方は大きくなったけど、またすぐに小さくなっちゃった。
で、どうやらペアリングし直すとこの問題は解消するようです。

ということで、イヤーチップだけもらう様な結果になって、申し訳ない気持ちです。