Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

THEO+

WealthNaviのロボット投信が比較的うまく運用できそうなので、更に追加を検討。
その際に、まぁリスクヘッジも考えてこのまま増資というのもいかがなものか。

ということで、似たようなロボット投信のTHEO+を新たに作成してそこに投資することにしました。
口座開設はネットで簡単に出来ますが、住所確認の書留受け取りに多少時間がかかるので、実質は1週間ぐらいかな
資金の振込みから実際の反映には営業日で3日くらいかかった気がします。

購入直後はマイナスの局面だったけれども、今日確認したらプラスになってました。
もちろん長期でみないといけないんでしょうけどね。

f:id:msz-x:20170904182038p:plain:w320