Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

一応スター・ウォーズシリーズは全部見てるけど、これだけの大作でリリースも遅いので
正直どのエピソードにどうつながっているという事前情報もあんまり理解できないままで鑑賞です。
スター・ウォーズ用語が、どんどん出てくるけど基本あんま理解してないです。、
なので、前半は本当にこれついていけるんだろうか…って感じで不安なまま見てました。

後半からはなんとなく色々がつながりだして、なるほどそういうことか…って展開。
まぁくわず嫌いでここまで観ていなかったけど、これ単体として観れる出来にはなっているのですね。

f:id:msz-x:20170731125431j:plain