Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

お昼休みにフリーザー

会社から歩いて10分ぐらいの所のジムにフリーザーが出現してたので、昼休みを使って行って来ました。
まぁここ最近何度かバトルしてますけど、捕まえられない状態が続いてて半分はあきらめ。
それでも、今月中にフリーザーが出現しなくなると聞くと、どうしてもチャレンジしとかないと…
って感じです。

現地には若者離れといわれるポケモンですが、そんなこともない。
平均年齢的には30歳くらいって感じでしょうか、30人くらいは集まってました。

まぁバトルの方はこれだけ人数がいるので、問題なく勝てました。
貢献度が少ないので、ボールは7個。

慎重にゲットチャレンジで投げること5球目。
金のずりのみとカーブボールで、無事にゲット!!!

お昼休み返上でやってきたかいがありました。

f:id:msz-x:20170731124518p:plain:w240 f:id:msz-x:20170731124520p:plain:w240