Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

録画サーバーをお引越し

今現在稼動している、TV録画サーバーを寝ている部屋から、物置部屋に移動しました。
あんまり安定稼動しているわけではないので、少しは心配なんですが
まぁスペースと外観上の問題で、少しでも整理したほうがいいってことでの決断です。

当初心配した、無線LANも物置でもちゃんとアクセスできるようです。
時々通信が切れることがあるのですが、これは以前からある問題なので、移動とは関係ないかと。

あとは、今までは直接モニターを見ながら操作&調整できていた部分をどうするか?
物置部屋で作業するか、それともリモート環境をちゃんと整備するか?
このあたりの調査が必要そうです。