Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

TOSHIBA MG03ACA300 3TB SATA

壊れたHDDの補給として買い足しを検討です。
PC DEPOで1/7限定で、TOSHIBA 3TBが7,000円で出ていたので、これを狙います。
おまけにこれは一人一台ということで…。
2台ほしなぁ~

1/7は朝からゴルフなので、ゴルフ終わりに1番近いPC DEPOに行くこと、
神栖店(かみすって読むのだよ)が近かったので、ここに。

それからゴルフに一緒に行ったS氏にも付き合ってもらって2台ゲットです。
ゴルフ場からは15kmくらいあったけど、付き合ってくれてありがとう~

おかげで、無事に2台確保できました。