Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

高松駅でのうどんタイム

サンライズ瀬戸が、当初は17分遅れとかいってたけど、高松では50分遅れになるとか
なので、岡山でサンライズをすててマリンライナーという電車に乗り換え。
サンライズは出雲との切り離し作業があるので、岡山で停車するんだそうだ。

で、快速で高松まで。
ここから、乗り換え時間は10分で、徳島行きにのりかえです。

でも、チケットがない。
そう、今回の四国のフリー切符はJR四国管轄出ないと売ってないのだよ。

そこで、乗り換えとしても、一旦改札を出てみどりの窓口まで、ダッシュ。
幸いに窓口が4つくらいあってすぐに発券できたのでラッキー
またまた、ダッシュで、改札を通って徳島行きに乗り込みます。

f:id:msz-x:20170104161554j:plain

当初ここで、うどんタイムだったのだけど…
うどんが食いたい〜