Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

TOHOシネマイレージ

少し前にTOHOのシネマイレージカードを無くしたと思ったら、実はあったという話。

msz-x.hatenablog.com

この時にネットで確認してみようとしたけどパスワードが不明。
これは、直接映画館に行って手続きが必要みたいで、そのまま放っていました。

そんで、おおたかの森SCのTOHOシネマに行ってきました。
手続きをお願いすると、ヒントとして電話番号の下4桁を教えてもらいました。
これで、何とかなるんじゃない?と思い、ここでは手続きを止めて帰宅しました。

帰宅して、昔の電話番号をキーにパスワードの再登録を実行。
無事にログインできるようになりました。
鑑賞ポイントも26ポイント溜まっているので、4回分はタダ見が出来そうです。