Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

魚べい

おおたかの森に新しくできた回転寿司屋さんです。
今週の月曜(10/24)にオープンしたみたいで、自宅から歩いて5分くらいの場所なので会社帰りに行ってきました。

まぁオープンしたてということもあり、結構混んでました。
待ち時間は20分くらいかな~

で、席にとおされて一通り飲んで、食べて来ました。
レーンに流れてるものはなく、全て注文したものが席に届くというシステムです。

まぁ感想としては、かっぱとかスシローとかとあんまり変わらない感じかな。
ネタの方も特別なものはあんまりなかったかな…
個人的に真鯛がないので、2回目はないかな~という感じです。