Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

彩華

白河ラーメンのお店です。『とら食堂』の弟子ということで、本家の混み具合を考えてこっちにしました。
まぁそれでも、着いた時に5人くらい並んでいましたが

で、チャーシューワンタンです。1180円といいお値段です。
見た目どおりのボリューム感です。チャーシューはあぶってあるので食べ応えがあります。
それにしても肉が多い。

個人的な味覚がバカになってきているのでしょうね。この味だとパンチがなさすぎです。
というかスープに旨みがないというか、鶏スープなんだよね?って感じ。
麺は手打ちでモチモチ感もあっていいですけど、全体的にぼんやりした味。
そこにチャーシューだけ主張があって、なんかチグハグ。
普通にラーメンを食べればよかったです。