Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ローストビーフ 油そば

秋葉原に最近出来た「ビースト」というお店です。
まぁ油そばにローストビーフがのっているというだけなんですけどね。

まずは、シングルで80gのローストビーフ 油そばを注文です。
麺にしっかりした味がついているので、ローストビーフと合わせてたべると美味しいですね。
それに、テーブルにあった『くきわさび』を付けてたべるとなお旨い。
ローストビーフにはもちろん。麺に絡めてもいけますね。

お客の多くはローストビーフの盛りを多めに注文してたけど、オイラはシングルで十分だな。
また、食べたくなる感じですね。